「ご指名ポイントカード」サービス開始のお知らせ。

平素より「ダンシングシンデレラ」を応援していただき誠にありがとうございます。
2022年8月より、イベントでご入場またはチケットご購入時に「ダンシングシンデレラ」
を指名」していただいた方にポイントカードサービスを実地いたします。

内容につきまして以下ご確認ください。
※当面の間、ポイントカードの代用として、特典券をお渡ししております。無くさずにお持ちください。


■ポイント付与について
1イベントにつき「ダンシングシンデレラ」のご指名で1ポイント付与
優先(最前・優先エリアなど)チケットをご購入での指名の場合は2ポイント付与

■特典内容

1p 写メ(指名1名)
3p 動画撮影30秒(指名1名)
5p 私物サイン(指名1名)
10p 動画撮影60秒(全員)
15p 未公開ブロマイド(全員サイン入)
20p 5分間独り占め券(指名1名)
25p オリジナルチェキケース+オフショットチェキ
30p 撮影済写ルンです+集合チェキ

■ポイントの受取りについて
・特典会にてご対応します。
・チケットのご購入が確認できるものをスタッフまでお見せください。
・「ダンシングシンデレラ」のご指名が確認できるものをスタッフまでお見せください。
※確認ができない場合に関しましては、「ダンシングシンデレラ」をご指名した旨をスタッフまでお伝えください。

■有効期限:ポイントカード交付時より1年間とさせていただきます。

■注意事項
・入場無料公演につきまして、ポイント付与が無い場合がございます。
・ポイントカードの紛失等による再発行はできません。
・ポイントの譲渡、合算について原則禁止とさせていただきます。
・ポイントカードの不正使用を禁止とし、悪質な場合は然るべき対応をいたします。
・ポイントカードサービスについて、今後の活動において内容の変更等発生する場合がございます。予めご了承ください。