特典会、プレゼントにつきまして

「ダンシングシンデレラ」を応援していただき、誠にありがとうございます。
ファンの皆様に安全に楽しく特典会にご参加いただくため、そしてタレントの安全面を考慮いたしまして、下記項目の確認と遵守をお願いいたします。

■特典会について
・チェキ撮影券はご購入時のイベントのみ使用可能です。【券の持ち越しはできません】のでご注意ください。
・チェキ撮影券の【破損、紛失など】返金、再発行、使用はできません。
・チェキ撮影券の【複製並びに使用】を禁止とします。
・チェキ撮影券には「サイン有り」と「サイン無し」がございます。
・「サイン有り」の撮影券はサイン中に【90秒】のトークタイムをお付けします。
・チェキ撮影券は【1回につき1枚のみ利用可能】です。(複数枚の同時使用はご対応できません)
・物販会場内、チェキ撮影及びトークの際は必ず【マスクの着用】をお願いします。
・タレントへの【接触行為を禁止】とします。
・タレント、他のお客様、スタッフへの【暴言、威圧的行為、暴力行為を禁止】とします。
・【公序良俗に反する行為】【スタッフが不適切だと判断したもの】に関しましては運営が然るべき対応をいたします。

■手紙・プレゼントについて
・新型コロナウィルスの影響も考慮し、手紙以外のプレゼントにつきましてはご遠慮いただいております。
・タレントへのプレゼント・手紙類は、スタッフにお渡し下さい。タレントへ直接お渡しする行為は禁止となります。
・事前に「お渡しするタレント名」と「お客様の名前」を明記していただきますようお願いいたします。
・飲食物、現金、金券類、高価なもの、電子機器、開封済みのもの、サイズの大き過ぎるもの、公序良俗に反するもの、危険物等はお受け取りできません。
・スタッフが中身の確認をしますので、タレントへの受け渡しは後日となります。
・お客様の連絡先が書いてあるものやスタッフが不適切だと判断したものに関しましては処分いたします。その際のご返却などは一切いたしません。

※内容についてご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。

ダンシングシンデレラ運営